自分がたり

数万分の1だったり、数千分の5だったり6だったり。。

いち手越祐也ファンとしてのこれまで、これから。

 
 ・NEWSの脱退、退所について


STORYは完遂してほしかったなあ…。焦らずに。
NEWSとしても、中止ではなく、延期にはできなかったのかな…。

でも、2020と歌詞で言っている以上、タイミング(間延びしない)ためにも、そうなるしかなかったのかなと、思って進むしかない。

ただ、ずっと思い続けると思う。。





せめて、グッズが手に入って、よかったよ…。



エコパからの中継とお揃いのパーカー、

4人の物語の書かれたTシャツ、

ふわふわのタオル      (全て既に愛用中)。



STORYの開催されるはずだったパンフレット。


4人の笑顔が最高な集合クリアファイル。


スワロフスキーのペンダント。



写真も、メンバーだったことを証明する内輪も。



リーダーが鮮やかなマーブルに参加してくれたペンライトも。



このグッズは、ずっと大切にしていきます。





本当に、彼の夢が、NEWSで叶えられなかったのが、私も心底悔しい。


フェスだって、イベントだって、ずっと言い続けてた。




NEWSで、4人で、わちゃわちゃしながら叶えられたら、どんなに幸せだっただろうか。。。



悔しいけど、もう踏み出してしまった。



まだまだ4人での姿を見ていたかった。



彼がいたずらしたり、突拍子もないことを言ったりして意味わかんなくて(ほめてる。)面白いFC動画やエピソード、MCが聴けないなんて。



三人の「手越ー」が聴けないなんて。



限りなく他人に近くなってしまうなんて。





6→4もそうだったけど、、
2020年6月19日まで、彼がNEWSだという事実は、今後も変わらないから。




そう思って、虹のような日々の輝きを、追いかけて遠ざかっても、胸に抱え続けていたいです。






 ・祐也くんへのこれまで、これから

2006年6月、Myojoの1ページで彼を見つけて、わんこ🐶みたいに桜なんとかを演じる彼に恋に落ちて。


ミソスープから星をめざして、夢中で追いかけてるうちに、歌声が好きになった。



微睡んでいる時に、ふわっと掛け布団を掛けてくれるような癒し効果だと私は思っているんですけど。

(これはNEWS全体もしかり。)



色々あったけど、


愛方のフォローやら、
やがて積み重ねてきた「好き」の時間、
過ごしてきた時間、
この目で見てきた大好きな表情に支えられ、

今日まで好きできました。



これからも、大好きな歌声、彼の愛に触れていたい。




彼の演じるミュージカルが観たい。

(「あなた」を聴いて以来、想いが強くなった)


だから、これからもファンで居続けます。





 ・NEWSへのこれまで、これから

NEWSは、前述のMyojoでメンバーをチェックし、
2007年に復活してからグループ・個人の活動も追いかけ。

かれこれ、丸14年。


ずーっと動向を見て、沸き散らかすファン仲間と時間を共にして。



あぁ、こういうところがいいな。

顔のここが美しいな。

踊りのここが超絶いい。



という個人の魅力も見つけてきたし、

てごにゃんとのやりとり、愛、楽しさをびしびし感じて。




メンバーとして観てきた時間は、グループを好きになるには充分すぎた。



手越祐也がいなくなっても、NEWSはNEWS。



これまで大好きだった歌も、歴史も、変わらずある。


だったら、私にとっては見続ける、応援し続ける他に道はない。


離れるには、「好き」が多すぎる。




逆に、3人で新たなグループとして1からスタートします!なんてなったら別かもしれないけど、そうじゃないから。




FCの好きなメンバー、選択できそうにありませんが。



これからもNEWSのファンでもいさせてください。

(今のところ)




色々言ってきたけど、結論、言いたいことは、ただ一つ、

STORY完遂させてくれなかったコロナのばかやろー!!


f:id:ytknluv:20200630080535j:plain