自分がたり

数万分の1だったり、数千分の5だったり6だったり。。

内容のないブログを、ひとまず更新。

だって西岡さんがオリコン週間ランキング一位にあたって更新したんだもん。

なんか急かされてる気分。

ほんとは一昨日か昨日までに何か一つ書き上げたかったさ。



前のブログを書いてから3ヶ月経ってる。
季節がひとつ進んだね。



その間にいろんなことがありました。
色々ありすぎよ、ほんと。

驚いたことも、幸せだったことも、つらいこともあった。


はてなブログさんにお元気ですか、書きませんか的なメッセージもらったし。

色々あった中でブログ書きたいなーなんて思ったことも何回かあった。

でもなかなかまとまらなくて、やっぱり書けない、というか最後まで書けないんですよねー


文章書くのほんと苦手で。

考えてる間に、あれ?ってなっちゃう。
で、寝かしてそのまま…みたいな。

話題の熱も冷めちゃうし。



でも、頑張って書きます。

また書いてって言われたから。

数年後にはhtml言語を使いこなしたい!!
思った言葉をちゃんと書けるはてなブロガーさんになりたい!!


数年前までそれまでの数年間でファンレター一度しか書いたことなかったような私が月に1・2回はお手紙書くようになったんだ!


人生で日記や作文を避け続けてきた私が、今はツイッター投稿続けてたり、ラジオにメール送ったり、ハガキ部の皆様ほどではないけどたまに頑張って書いて送ってみたりしてるんだ!


きっとできるようになります!数年後には。

マイペースに頑張るよ