自分がたり

数万分の1だったり、数千分の5だったり6だったり。。

NEWS LIVE TOUR 2020 『STORY』のセトリを真剣に予想したのでしれっと置いておく。

勝手にセトリ予想(盛りだくさんめ)STORYツアーが中止となってしまいましたが、 自分なりにかなーり真剣に考えてセトリ予想をしたので、記念に置いておきます。勝手に妄想して、行った気になって楽しんでみてくださると嬉しいです。 ちなみに私はこれでプレイ…

いち手越祐也ファンとしてのこれまで、これから。

・NEWSの脱退、退所について STORYは完遂してほしかったなあ…。焦らずに。 NEWSとしても、中止ではなく、延期にはできなかったのかな…。でも、2020と歌詞で言っている以上、タイミング(間延びしない)ためにも、そうなるしかなかったのかなと、思って進むしか…

初めて買ったアイドル誌はMyojo2006年7月号でした。

それから14年も経つんですね。Twitterでアイドル雑誌のアカウントが7月号発売との情報をツイートしていたのをみて、ふと思い出しました。 なんだかんだそのくらい、経つわけです。 手越祐也さんのことを知って、ファンになってから。 あの時小学生だった私は…

ちょっと、つらつらと。 リリイベの話とか

先日リリイベのときのこととか友達と話してて。 おたくにも色々と接触の使い方があったよなあ…とか色々思い出していました。 CDを買う(売上枚数を増やす)、その特典で握手、写真、サインなどがあって… ↑↑↑↑ ここ大事。本来絶対忘れたらいけないことだし、私…

一本の鍵から始まった不思議な物語

お題「NEWSアルバム『STORY』レビュー」 あの日、私は一本のおしゃれな鍵を手にした。 クローバーをモチーフに、NEWSという文字が鍵になっている。 近くにあった扉の鍵穴に鍵を挿して回してみると、扉を開けることができた。 そこには4人のNEWSという美…

4月を迎える前に(というタイトルの下書きを完成させ投稿する)

人は出会い、別れてく 過ぎ去っていつかまた出会う そんな運命の悪戯に 傷つくこともあるけど (NEWS/NEWSTORY)←ヒロイズムさんだよよろしくね!! 別れと、出逢いの季節、春ですね。先日、所用がありまして区役所行ったらどえらい人混みにひっくり返り、「そ…

【未完成】西岡健吾卒業公演で思ったことなどをつらつら語る②

引き続き、本気☆LIVEvol.9 西岡健吾卒業公演の感想??です ここでMC?1人しゃべりだったんですね。 アンチも今日だけは盛り上がる(←だったっけ)お約束ですよね??という健吾節全開。 Tシャツはね、、買ったよ。。買ったんだけどね。。。何なら一枚買えな…

【未完成】西岡健吾卒業公演で思ったことなどをつらつら語る①

えっと、とりあえず、始め方わかんないので、とりあえず始めますね とりあえず文章だけまず書いて、置いておきます。 完成したら報告します(*´-`) 本気☆LIVE vol.9 西岡健吾卒業公演 の感想でーす 曲順に、それぞれ思ったこと、思い出したことなどつらつら書…

NEWS手越担で、マジプリ西岡推しの私が、今思うこと。

10月7日。 色々な意味で特別な日です。 2007年、私が人生で初めてファンとしてライブに行った日。 2011年、大好きで、メンバー1人1人に魅力を感じていたグループが6人から4人になった日。 今でもライブを観て楽しかった思い出、6人が大好きな気持ちは心…

たねこマイプレイリスト

先日のお友達のツイート。 【西岡健吾へ今贈りたいマイプレイリスト】かっちょ良い歌/Berryz工房次の角を曲がれ/°C-ute明日テンキになあれ/こぶしファクトリー良かったら聴いてみて念— ぴろぴろ (@kaorun2710) 2019年5月6日なにそれいい!! 私もやってみ…

WORLDISTAで眠れないので脳内整理を。その2

翌日には書き上げるつもりだったのになんだかんだで日付が経ってしまった…さてさて、では後半戦頑張って書くよ。 11発表会-INTER- (更新しました)N.E.W.S.社10個目の製品、WORLDISTAバージョン10の発表会?WORLDISTAは、その場にいるような感覚を体験できる…

WORLDISTAで眠れないので脳内整理を。

お題「NEWSアルバム『WORLDISTA』レビュー」お題使ってアップさせていただきます…ドキドキ。まだ未完成で、誤字脱字等あるかと思いますがご容赦くださいませ…そもそもブログ作るスキルないからめちゃくちゃ読みにくい。 WORLDISTAを手に入れてから、ちっとも…

味スタで「生きろ」を歌ったあの日のこと。

あーあ。やっぱブログ向いてない(’-’*) めちゃくちゃ放置してますね。小学校の宿題で毎日書かされた日記、大の苦手でした。 書けるまで教室に残されたって、下級生が目の前で移動するなか廊下に立たされたって書けなかった。 (たぶんこの話何度もしてるしす…

ブログ(=日記)らしいことを。

ただただ、2018年9月13日の記録です。 まさか、本当にジャックとは思わなかった。加藤さんと小池栄子さん。ゼロ 一獲千金ゲームの最終回の番宣。 元々そうでなくても来る予定だった。 休みが確定して、予定を立てて、バスを予約したのこそ数日前だったけれど…

小山さん、お帰りなさい。

言いたくても言えなかったこと。 「待ってるよ」の一言。 もちろん4人から欠けたNEWSなんて見たくない。 NEWSのない未来も嫌だ。私が行く未来は4人のNEWSと味スタ(休みがとれるかは別にして)で15周年を盛大にお祝いする未来しか、それ以外あってほしくない…

内容のないブログを、ひとまず更新。

だって西岡さんがオリコン週間ランキング一位にあたって更新したんだもん。なんか急かされてる気分。ほんとは一昨日か昨日までに何か一つ書き上げたかったさ。 前のブログを書いてから3ヶ月経ってる。 季節がひとつ進んだね。 その間にいろんなことがありま…

木曜日のPON!はいいぞ、って話。

PON!で4月からのお天気お兄さんが発表されましたね。発表4月からの新 #お天気お兄さん はこの4人に決定‼️#大城光 #小澤廉 #河井佑樹 #元木聖也 (50音順)放送内、そしてこのtwitterで続報を順次お伝えします✨ pic.twitter.com/BaDJJMtWmo— PON!のP (@ponn…

担降り(タカイ?)ブログとか、そんなもの。

まさかこんな日がくるとは… あの時は他人ごとだと思っていました。 そんな人いるんだなーくらいの。 NEWSの小山さんが、歯を矯正したとき。 今見たら2016年10月のことでした。小山担の方々が小山さんのガチャ歯がなくなったことを悲しんだり、でも受け止めた…