自分がたり

数万分の1だったり、数千分の5だったり6だったり。。

4月を迎える前に(というタイトルの下書きを完成させ投稿する)

   人は出会い、別れてく
   過ぎ去っていつかまた出会う
   そんな運命の悪戯に
   傷つくこともあるけど
 (NEWS/NEWSTORY)←ヒロイズムさんだよよろしくね!!


別れと、出逢いの季節、春ですね。

先日、所用がありまして区役所行ったらどえらい人混みにひっくり返り、「そうか新年度に切り替わる新生活諸々のタイミングか」と気づかされました。



そんなことはさておき、ですね。
何から話しましょう。


とにかく、西岡健吾推しとして、“改編期”なるものに震えています。


大さわぎからの卒業。

で、そこに大前さんとデラスキが入ってくると。



番組が始まったのがとても嬉しくて(大さわぎ古参wはご存知かもしれません)、この番組を通して、オタク仲間との話題がまた一つ増えて…


最高の番組で、この二人だからこその「大さわぎ」だと思ってた。
でも、そうじゃないんですよね。



冷静に考えてみたら、番組と出演者は別物で、入れ替わりながら番組が続くのって、別に普通にあることなんですよね。

なんか、健吾くんだからこその大さわぎじゃないかって、勘違いしてました。

おたくの欲目。反省。猛省。。



で、私の推しといえば、あと2つレギュラーがあるんですが。


さたぷりと静岡だいすきてれびね。


こちらもなんかね、区切りに於いて心配。



改編情報を検索する毎日(でもなんだかんだ知人からの情報のが早い)。




アカウントもなくなって、「おーい、元気ー??元気じゃなくてもいいけどいきてるー??」って思いながら過ごす毎日です。



本当だよ??
というか、なに見ても連想で繋げられるくらい、色々と思い出があってさ。。



シゲアキゲームじゃないけど(笑)、結構自信あるよ。



こないだたまたま西岡健吾で検索したら目情があって、真偽はおいといて、なんかほっとしました。



毎日楽しく過ごせてたらいいな。


ほんとに、おたくって、こうなると一方通行で、なんもできないけど、でも、同じ空の下、離れていても、やっぱりいつものように、想ってしまうのです。。。



たぶん、ほんとはもうちょっと私達元気でもいいのよ、でも、なんだか、うーん。。ってなってるわけです。。



なんか、こんな感じを打破する、いい知らせでもあればいいんだけどね。




、、、、。




という内容を下書きしてたんですが、ありましたね。やっぱり。4月1日に。


西岡健吾、再デビュー!!



この下書きを書いたあとで、はやたくくんと久保さんヒデさんでロケ行ってきましたツイートにはもーほんとに震え上がったんですが、なんとかそれも乗り越えて4月迎えられました。



タイムラインが、もう!!本当に水を得た魚状態です。(主に自分)



まだまだ一歩目、二歩目、三歩目と歩みを進める度にいい意味で見えてくること、逆に見えなかった壁や盲点もあると思う。


推しも一つ一つ順番に手探りだと思うけど、ファンも手探りです。

今、どうしたらよりもっと力になれるのか、一生懸命考えています。

頑張る背中を支えられたらって思ってます。
私一人の財力には限りがあるので。それ以外の部分でも。


まずは5月2日にチケット買わないとね。

卒コンではなかった、、(よね?翌日の記事にはなんか書いてあtt…)一面のピンクの光景を、23日にまた、いつかの生誕祭見せることができたらって思ってます。


それまで、生きられる。
ほんと、頑張れる。

推しのことで調子悪くなるってなんだよって、自分でも思うけど、その代わり推しのことで調子良くもなるから。


ありったけの健吾推し達の想い、きっと伝わってるよね。
伝わってたらいいな。


ここまで読んでくれた方ありがとうございます!!

こちらのツイートRTしてくださると嬉しいです
あと48人!!(2020年4月3日14時調べ)