自分がたり

数万分の1だったり、数千分の5だったり6だったり。。

2019-01-01から1年間の記事一覧

NEWS手越担で、マジプリ西岡推しの私が、今思うこと。

10月7日。 色々な意味で特別な日です。 2007年、私が人生で初めてファンとしてライブに行った日。 2011年、大好きで、メンバー1人1人に魅力を感じていたグループが6人から4人になった日。 今でもライブを観て楽しかった思い出、6人が大好きな気持ちは心…

たねこマイプレイリスト

先日のお友達のツイート。 【西岡健吾へ今贈りたいマイプレイリスト】かっちょ良い歌/Berryz工房次の角を曲がれ/°C-ute明日テンキになあれ/こぶしファクトリー良かったら聴いてみて念— ぴろぴろ (@kaorun2710) 2019年5月6日なにそれいい!! 私もやってみ…

WORLDISTAで眠れないので脳内整理を。その2

翌日には書き上げるつもりだったのになんだかんだで日付が経ってしまった…さてさて、では後半戦頑張って書くよ。 11発表会-INTER- (更新しました)N.E.W.S.社10個目の製品、WORLDISTAバージョン10の発表会?WORLDISTAは、その場にいるような感覚を体験できる…

WORLDISTAで眠れないので脳内整理を。

お題「NEWSアルバム『WORLDISTA』レビュー」お題使ってアップさせていただきます…ドキドキ。まだ未完成で、誤字脱字等あるかと思いますがご容赦くださいませ…そもそもブログ作るスキルないからめちゃくちゃ読みにくい。 WORLDISTAを手に入れてから、ちっとも…

味スタで「生きろ」を歌ったあの日のこと。

あーあ。やっぱブログ向いてない(’-’*) めちゃくちゃ放置してますね。小学校の宿題で毎日書かされた日記、大の苦手でした。 書けるまで教室に残されたって、下級生が目の前で移動するなか廊下に立たされたって書けなかった。 (たぶんこの話何度もしてるしす…